FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
ネイネイ・ホーホー、クライマックス!!
行ってきました!
劇場版ゲキレンジャー&電王!

昨日いったんですが、朝の11:15から上映のんに佐藤君の上映前挨拶があると知ってそれに行くつもりやったんですけどやっぱ無理でした。
ショック・・・!!!
で、観た時間が5:55。
電王なのに555(ファイズ)やってしいタソは言ってました。
確かにって感じですね。

んで感想。
ネタばれなんで、嫌な人は見ないように。

まずはゲキレンジャーから。
まとめ→リオ様!
なんか、こんなかんじでした。
毛皮が倒れてるメレの上にかかった瞬間、思わずリオ様!って叫びたかった。
なんて優しい!!
しかも最後はリオ様ツンデレな感じで終わっていきました。
全てにおいてリオ様でした!!
残念なのは、リオ様の脇のところのナイスアングルが無かったことですね。
もうちょっとナイスアングルがあれば・・・
でもめちゃめちゃよかったですよ!

次は電王!!
映画連動編をめっちゃ見てたからなんか話のないようめっちゃわかっていった感じでした。
5日の映画連動編見ていったほうが、話のつながりがよくわかりますね。
私は、ちゃんとこの日朝に電王の映画連動編みてからいったんで、そこからつながるんやってよくわかりました!
で、電王はとにかくリュウタロスカワユスでした。(なんか言葉つながってわかりにくいですね。)
リュウタ一人だけ牢屋に閉じ込められないとか、おいしいポジションですね。
牙王に負けそうになったとき、「負けるのやだ~」って・・・なんて可愛いやつなんだ。
リュウタほんまカワユスです!
四人全員そろうとかなり素敵でしたね。
侑斗がかなり素直でどうしたんって感じでした。
あっちこっちの時代から、良太郎連れてきて大変やったって言ったとき、エライだろえっへんって感じに見えました。
いいやつ過ぎてどうしたん?見たいな感じでした。
で、一番つっこみいれたい所は、最後のところですね。
過去の良太郎が生まれたときの家族。
普通の道路に電車が走ってて「見て、電車よ」「ホントだ」みたいな会話をしてるって、ありえへんやろ。
もっと驚くとかないんって感じでした。

あと、ゲキレンと電王の間にある「モモタロスの夏休み」普通に面白かったです。
それの内容についてはここでは書きません。
観に行って堪能してください!

映画館には、親子でコスプレしてはる人もいました。
って言っても小さい子じゃなくて、高校生か大学生かみたいな人とその親で、思わずしいタソと二人で苦笑いっていうかなんていうかって感じでした。

とにかく映画は素敵なんでぜひ夏の間に観に行ってください!!

さほ
スポンサーサイト



特撮 CM (0) TB (0) top↑
<<バとぉぉぉぉぉぉーん | TopPage | 【ココのぞ】今日はエロス(・∀・)【ナツこま】>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |