FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
新刊・BLEACH(26)
少々、いやかなり遅くなりましたがBLEACH 26巻の感想です。
※ネタバレ猛注意!あと、読んだ人じゃないと意味不かも!


可哀相な雛森・・・未だに藍染を『藍染隊長』と呼び未練ありまくりな様子に、日番谷くんも苦悩の顔を隠しきれないのがなんともいえない;
でも私も藍染『隊長』といまだに呼んでしまいます!!

たった1巻分かそこらで完全に仲良くなってしまっている一護。まぁ仲良きことは良き事かな。

雨竜&雨竜パパは、どうしても親子に見えません!!!兄弟ぐらいだったらよかったのになぁ・・・(腐女子な管理人は兄弟大好物です☆)

腕を治療してくれた人(破面?)を簡単に殺してしまうヤミーが嫌いです。ホンマに嫌いなタイプの敵キャラですわ。

ちょっとしか面識ないのに、いきなり現れてびっくりしたにもかかわらず「ひよ里ちゃん!?」ととっさに名前言える織姫がSUGOI。

むっちゃ強い破面は、人型になるらしいのに、明らかに宇宙人みたいなやつがいる。だって服も着てないみたいやし、なんたって頭が・・・;;

弓親にはいつもキレイでナルシストでいてほしい私。あんまり壊れた顔を見せないでおくれ・・・!!!!

新キャラ『ルピ』。個人的には好きなタイプではないけど、キミのおかげでグリムジョーが可愛さ3倍になってるから。ありがとう!(笑)

もう、何が何でもとにかくグリムジョー
No.6(セスタ)の称号無くなったとか、それなのにまだ藍染に可愛がられてるとか、体の数字無くなってる(しかも剥がされた?的な痕アリ)とか、腕が無いとか!!!!!もう全てが愛しくてdrftgyふじこlp(壊)

でも本誌読んでる子いわく、腕はさらわれた織姫が治しちゃうみたいですねぇー;ちょっと残念。
けどもうホント藍染とグリムジョーだけで飯3杯はいけます!!


BLEACH 26 (26) BLEACH 26 (26)
久保 帯人 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



マンガ CM (0) TB (0) top↑
<<バイ㌧行かなきゃ・・・ | TopPage | 今日は何の日?>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |