FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
【感想】リストランテ・パラディーゾ/クマとインテリ【オノナツメ・basso】
今回はオノ ナツメさん(bassoさん)です。
本屋へ通うようになって知ったこのお方。
最初は同一人物だって知らなくて、この2人絵よう似てるなぁ、なんて言ってました。恥。まるで蔵王大志とつだみきよ別人物だと思ってるのと一緒ですね☆(色々すみませ・・・;)
リストランテ・パラディーゾ リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ (2006/05/18)
太田出版

この商品の詳細を見る

クマとインテリ クマとインテリ
basso (2005/05/14)
茜新社

この商品の詳細を見る

とりあえずはこの2冊を買って読んでみました。
・・・うーん;まぁ飛びぬけて人気になるのもわかるようなわからんような・・・?
他の作家さんとは違うなぁというところは、雰囲気がしっかり確立されてカッコイイところだと思います。(※パリらへんに留学されてたことがあるらしいので似非じゃない設定なんです。)あとは画風?でも最近ああいった太い線で描かれる方よく見かけますけどね。昔からあるもんなのかもしれない・・・。

ただ一つ、この方のおかげでハマったものは、インテリ眼鏡オヤジです。もうどんなアニメやドラマ見てもインテリなオヤジには勝手に眼鏡妄想して装着させてます。どうしてくれるねん!!!!

本のこと語りますと、上の2冊なら間違いなく『リストランテ・パラディーゾ』をおすすめします。例えBL好きでもこっちも絶対読んでほしい。
それくらい素晴らしく腐った心にヒットします。(笑)

この調子でさらい屋のほうも読みたいと思います。てか誰か持っててくれたらいいのにねぇ;でもやっぱり誰も持ってなさそうなのでまたお金が飛んで逝きそうだ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

しい
スポンサーサイト



オノナツメ(basso) CM (0) TB (1) top↑
<<【感想】さらい屋五葉【オノナツメ】 | TopPage | ずる休みの日。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
Intelligentsiya)とは、知識階級を指す言葉。なおそのような立場にある個人を知識人ともいう。対比語は大抵の場合において大衆(または民衆 …
2007-07-26 Thu 08:27 教育問題.com
top↑
| TopPage |