FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
【感想】今日からマのつく自由業(3)
久しぶりでいきなりですがコレです。
※若干フライングなのでネタバレ注意※
今日から(マ)のつく自由業! 3 (3) 今日から(マ)のつく自由業! 3 (3)
松本 テマリ、喬林 知 他 (2007/04/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

今まだ表紙が出てませんがまぁ明日辺りに出るでしょう。(適当)

ヨザックヨザック!!!!な巻。
本編でもそろそろ出ないかなぁ・・・ってのはさておいて、
この巻の1番のつっこみどころは、P22のコソラッドがグリ江の肩に手をまわしてるところ・・・!!!え、そんな描写でしたっけ?原作は。
今ちょと人に貸しててすぐには確認できないんですが、確かこんな風ではなかったような気がするんやけどな・・・ウソやったらすみません(平謝り)
でも、(マ)ンガって基本的にテマリさんが全部決めちゃってるみたいなんでテマリさん的にここはコソラッドが腕回してるんだ!って考えて描いてたらかなりおもしろいw流石テマリさんです。

でもテマリさんって本当にギュンター好きですね・・・こんなに如実に出すことないのにってくらいまるわかりです。
噂ではテマリさんは汁スキーやとは聞いてたんですが、(マ)ンガが出たての頃、色紙のプレゼントでテマリさんは汁閣下をピンで描いてらっしゃいました。普通ユーリかコソラッドだろ!?と思ったのは言うまでもないです。
その後、最初の汁ピンを自然に見せるかのように雑誌での色紙プレゼントでコソラッド単品、グウェン単品など描いてらしたのでこれまた笑えるwきっと最初のは「テマリさんにおまかせします~」と言われてギュンを描きはったんではないかとww

で、最近も何かとギュンター率高しです。この③巻をアニメイトで買うと特別ペーパーが付くんですが、それにも汁閣下をメインで描かれてました;うん、もうなんかいいんじゃない?(笑)

なんか大半テマリさんのことしか語ってなくないですか?だって好きなんだもん!!!!
まぁとにかく、待望の第③巻、是非お手にとって読んでみてくださいv
スポンサーサイト



マンガ CM (0) TB (0) top↑
<< .。.:*・゜T.M.R大好き腐女子のUSJ紀行゚・*:.。. | TopPage | 電王>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |