FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
改装ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早くも3度目の改装ですー☆
私も相方もアリスとか何気にディズニー大好きなのです。
でもフォント小さくなったのでちょっと目がしんどい(笑)


最近梅田のきーのくにやマンガ店へ通ってるんですが、ちょいちょい面白いこともあるもんです。

木原音瀬さんの『HOME』という本を探しに行って、店頭に無かったので思い切ってレジでお姉さんに聞いてみたんですが、口で言うのも憚られたので携帯に送ってあったタイトル・作者・品番を見せたんです。そしたら、白い紙にタイトルだけ書いて無言で奥行って、戻ってきて一言「ありません。」って。。。その態度どうやねんってツッコミは勿論なんですが、何より『HOME』なんてタイトルの本、何万冊とあるでしょうになんですぐわかったんでしょう??・・・やっぱりそのお姉さんも同じ人種だったとしか思えません(笑)きっと木原音瀬さんの名前でわかったんでしょうね。

また違う日に、相方さほと一緒に行ったときに、まるマのちょっとしたコーナーがあったんです。で、そこに、
今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック 今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック
角川書店 (2006/09)
角川書店

この商品の詳細を見る

が陳列台に立てかけてあったんです。が、何故かその上にこんなものがかぶさってました。
王の男 王の男
キム テウン、チェ ソクファン 他 (2006/11)
角川書店

この商品の詳細を見る

・・・確かにどちらも「王の男」の話です。
ぴったりすぎて笑えました。誰があれ仕込んだんでしょうか?(笑)


本屋へ通う理由の一つ、「許可証をください!」シリーズ、残すところあと1冊です。でもまだシャレード本誌で連載中のようなので終わったわけじゃない!!!!よかった!!・゚・(ノД`)・゚・
大プッシュ「箱の中・檻の外」を徐々に広めています。とりあえず私のBL師匠が気に入ってくださったことは嬉しかった) ´ー`)あれは本当名作ですよね。出会わせてくれた萌えプレさんにはいつも以上に感謝ですアリガトウ!(´▽`)
そして遂にハルヒ全巻をバイトの先輩(男・笑)に借りたので許可証読んだら読み始めますです( ゚゚)y-~~

しい
スポンサーサイト



くしゃり日記 CM (0) TB (0) top↑
<<いろいろ感想 | TopPage | 【小々田】今日のプリキュア5【ナッツ】>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |