fc2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
電王
キンタロス、すごいですね。
何であんなに暴走できるのか・・・
何からでも泣きにもっていきますね。
あとは、よくあんな姿勢で寝れるなーって真剣に感心してしまいました。

今日はウラタロスがあまり活躍していなかったのが、ちょっと残念;
来週もキンタロスメインなので、ウラタロスあまり活躍しないんでしょうね。

早く月末になってほしいです。
今月末にはリュウタロスin鈴村健一が出てくるらしいので、今から待ちどおしいです。
イマジン4人そろったところが見たい!

内容とは全然関係ないんですけど、キンタロスって言ってるの聞いてると、なぜかドンタコス思い出しました。
私の発音の問題でしょうか?

来週は今週の話の続きですね。
あのお父さんがなんなのかめっちゃ気になります。
来週、楽しみにして待ちます。

さほ



スポンサーサイト



特撮 CM (0) TB (0) top↑
<<今日はバトン | TopPage | 【ナッツ】今日のプリキュア5【淫獣も人型も】>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |