FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
すごいBLCD ①
すごいBLのCD。第一弾。
これから借りたり買ったりしてちょくちょく連載したいと思ってます。

まず記念すべき1作目はコレ↓

純情BOY禁猟区 純情BOY禁猟区
南原 兼 (2000/12)
プランタン出版

この商品の詳細を見る



残念ながらamazonさんにはCDが置いてなかったみたいなんで、こっちにリンク貼っときます。
純情BOY禁猟区/南原兼

主な声優さんには、
井上和彦さん緑川光さん子安武人さん森久保祥太郎さんが出演してらっしゃるんですが、

しょっぱなから井上さんが暴走頑張っていらっしゃいます。(笑)

というか、役柄がすごい。
博愛主義なケダモノ教師の役なんですが、勤めていた女子校を辞めさせられて男子校へ転勤となり、たまたま行く途中で出会った可愛らしい子(緑川さん)を少女と思い込み、口説きつつすぐさまラブホへGO。
んで一緒にお風呂に入ったところで少女ではなく少年だと気付くが可愛さのあまりそのまま・・・
という話です。(てきとー)

まぁその後その少年には生徒会長を勤める兄(超ブラコン・子安さん)がいて、その会長に恋する幼馴染の美少年(森久保さん)がいて・・・みたいな。


私の中の井上さんといえば、まるマの汁キャラ/ギュンター閣下や、ジャンルは違うんですが、洋ドラマのERでとても重要な役の吹き替えをなさっていました。
そんな井上さんが・・・あぁ~;;;;
いや、むしろおいしかったんですけどね・・・(ニヤリ)←腐女子

でもこのCD、本編の濃さもさながら、本編後の声優座談会もすごいんです!!!


純情はぁと解放区 純情はぁと解放区
南原 兼 (2000/12)
プランタン出版

この商品の詳細を見る


CDのリンク→純情はぁと解放区/南原兼


↑のもシリーズなんですが、とにかく声優さんがしゃべるしゃべる!!
しかも、いつものような、BLCD特有の味気な~い感じのトークではなく、ものすごく深くしゃべってくれます。

特にえ・・・!?と思ったのが森久保さんのひとこと。

『俺の私生活でのパートナーも(イクのが)あれくらい早かったらねぇ・・・楽なんですけどね。』

そんなこと言っていいのか森久保さんよ!!!!?

その彼女サンと今もうまくいっているのか・・・自分はあまり声優さんのスキャンダルには疎いのでわかりませぬが;


とにかく濃い②本編+声優座談会が聞きたいなら是非お買い上げになるか、持ってるお友達を必死で探してみてくださいな♪

そして!その際はよろしければコメントもよろしくお願いしますvv

しい。
スポンサーサイト



BL CD&コミックス CM (0) TB (0) top↑
<<今日は何の日? | TopPage | 欲しい!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |