fc2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
日曜ですよ!
最近更新してなくてごめんなさい;;

久しぶりの更新!
ってことで今日は待ちに待った日曜日です!

とりあえずうちの今最もはまってる「仮面ライダー」から!!

やばいですね、来週ついに噂のキンタロスでてくるんじゃないですか?
めっちゃ楽しみです!!!!!!!
今日の感想は、りょうたろうの運のなさが久々にお目見えしたなーって思いました。
でも、そんな普通の感想よりももっと気になったのは毎回モモタロスウラタロスの電車内での喧嘩シーンありますけど、あれこれからも毎回入れるんでしょうか・・・・
もっと激しい喧嘩を繰り広げて欲しい・・・
っていうか、ウラタロスモモタロスを組み敷くシーンっていう感じのが見たい!
もう一人増えたらもうちょっとパターンが変わってくるような気がするんで増える前に是非一度そういうシーンを!

後は、プリキュアですね。
ナッツめっちゃいいですね。
でも、プリキュアを認めるまでにもうちょっと時間かけるかなと思ってたけど一話で終わりましたね。

まあ、プリキュアの感想に関しては、しいにまかせます。
きっと、ものすごい興奮してはると思うんで!

でわ、さほでした。
スポンサーサイト



特撮 CM (0) TB (0) top↑
<<【ココナツ】今日のプリキュア5【淫獣】 | TopPage | アニメ改変期。一番忙しい時期。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |