FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
シャキーン!!
なぜ、エヴァの映画に私の愛しのカヲル君は出ないんでしょう?
映画に続編があるからか!!??
なんにせよカヲル君を出してよー!!

しいたそのブログを見ていて、エヴァにはまってくれたようなのでとても嬉しいです。
小さいときの見ていたエヴァが今更またブームでうち的にはハッピーです。
歌が、また新しいのでかなり違和感があったんですけどだいぶ慣れてきました。
昔に自分がはまっていたもののブームがまたやってくるとそのときのテンションに戻すのってなかなか大変ですね。
初めて実感しました。
でも、エヴァはなかなか早くテンション取り戻せたので一安心です。
映画まだ観にいけてないので行こうと思います。

今更ですが、初めて「おおきく振りかぶって」読みました。
あれ、公式にホモですね!!
久しぶりに萌える漫画でびっくりしました。
矢印の方向性がかなりいろんな方向に向いてますね。
クソレフトこと水谷君。
いい感じにへたれでナイスキャラですね。
これからどんどん開拓していきたい漫画なので、買おうかどうか迷ってます・・・。
どうしようかな・・・。
まあ、考えます。

さほ

スポンサーサイト



アニメ CM (0) TB (0) top↑
<<カヲル君は裸で、(エヴァ話のみ) | TopPage | 神話になーれっ!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |