FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
ふしぎ遊戯7巻
ふしぎ遊戯新刊感想です。

ふしぎ遊戯玄武開伝 7 (7) (フラワーコミックス)


ソルエンの巻って感じですね。

ソルエンとリムドの関係がすごくいい!!
お互いのことめちゃめちゃ大切に思ってるのがすごくわかる巻です。
ソルエンにすごく泣かされます。
ソルエンがいかにいい男か!!っていうのがわかります。

危宿もちょっと出てきましたが、もうちょっと待たないと接触しないですね。
それは、楽しみに待ちます。

さほ
スポンサーサイト



マンガ CM (1) TB (0) top↑
【感想】獣神演武(1)【荒川弘】
獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)
(2007/08/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

アニメ化ってことで、友人に貸して頂き読んでみました!

読み終わってまず思ったことは・・・
この漫画すごくアニメ化しやすそう(笑)
です。もちろん良い意味でね!!

どうなんだろ?私的には荒川さんの絵ってすごくアニメにしやすいと思うんですけど、
これは更にストーリーもやりやすそう。
原作に追いついちゃったら間にオリジナル挟めそうやし、いっそ1クールでぶちっと切って、また半年後ぐらいに始めるのもいけるし。。。
割りとありきたりな話ではありますが、すごく安定・安心して見れそうなアニメになりそうな予感です(´ー`)

漫画も、原作がある分鋼と平行するのでも十分いけそうです☆頑張って!!


ちなみにこれ初読した時はまだ声優陣知らなかったんですが、予想希望として、

岱燈→小林由美子さん(ちょっと幼くなるかもやけど、すごい好きなんですw)
劉煌→石田彰(みんな思ったよね?ね?(;・∀・))

でしたが、実際は
岱燈⇒スズケン
劉煌⇒櫻井
でした。・・・ちょっとこの2人飽k(自主規制)

でもアニメちゃんと見ます!!
獣神演武公式→http://www.jyushin.jp/

しい
マンガ CM (0) TB (1) top↑
【感想】今日からマのつく自由業(3)
久しぶりでいきなりですがコレです。
※若干フライングなのでネタバレ注意※
今日から(マ)のつく自由業! 3 (3) 今日から(マ)のつく自由業! 3 (3)
松本 テマリ、喬林 知 他 (2007/04/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

今まだ表紙が出てませんがまぁ明日辺りに出るでしょう。(適当)

ヨザックヨザック!!!!な巻。
本編でもそろそろ出ないかなぁ・・・ってのはさておいて、
この巻の1番のつっこみどころは、P22のコソラッドがグリ江の肩に手をまわしてるところ・・・!!!え、そんな描写でしたっけ?原作は。
今ちょと人に貸しててすぐには確認できないんですが、確かこんな風ではなかったような気がするんやけどな・・・ウソやったらすみません(平謝り)
でも、(マ)ンガって基本的にテマリさんが全部決めちゃってるみたいなんでテマリさん的にここはコソラッドが腕回してるんだ!って考えて描いてたらかなりおもしろいw流石テマリさんです。

でもテマリさんって本当にギュンター好きですね・・・こんなに如実に出すことないのにってくらいまるわかりです。
噂ではテマリさんは汁スキーやとは聞いてたんですが、(マ)ンガが出たての頃、色紙のプレゼントでテマリさんは汁閣下をピンで描いてらっしゃいました。普通ユーリかコソラッドだろ!?と思ったのは言うまでもないです。
その後、最初の汁ピンを自然に見せるかのように雑誌での色紙プレゼントでコソラッド単品、グウェン単品など描いてらしたのでこれまた笑えるwきっと最初のは「テマリさんにおまかせします~」と言われてギュンを描きはったんではないかとww

で、最近も何かとギュンター率高しです。この③巻をアニメイトで買うと特別ペーパーが付くんですが、それにも汁閣下をメインで描かれてました;うん、もうなんかいいんじゃない?(笑)

なんか大半テマリさんのことしか語ってなくないですか?だって好きなんだもん!!!!
まぁとにかく、待望の第③巻、是非お手にとって読んでみてくださいv
マンガ CM (0) TB (0) top↑
いろいろ感想
しいに改装まかせっきりにしていたら、なんか可愛いことになっててびっくりしました。
うちは、アリス好きなのでこれめっちゃ気に入りました。

では、最近読んだ漫画の感想を。
ふしぎ遊戯玄武開伝 6 (6) ふしぎ遊戯玄武開伝 6 (6)
渡瀬 悠宇 (2007/03/26)
小学館

この商品の詳細を見る


この巻おいしいですね。
最後の七星士は双子設定!!
ビバ双子!!
しかも初めは敵だなんて、ものすごいおいしいですね。
ハーガスが早く仲間になればいいのに。

6巻で何よりも一番気になったのは、紫義(←で字あってましたっけ?)
が宦官だって事ですね・・・;;
何その設定!
攻めキャラに見せといて、受けキャラ!?!?
だまされました;;

あとは、美味学院ですね。
今週は、とりあえず相葉君って感じでした。
相葉君に笑いでしたね。

来週も美味学院見ます。

さほ
マンガ CM (0) TB (0) top↑
新刊・BLEACH(26)
少々、いやかなり遅くなりましたがBLEACH 26巻の感想です。
※ネタバレ猛注意!あと、読んだ人じゃないと意味不かも!


可哀相な雛森・・・未だに藍染を『藍染隊長』と呼び未練ありまくりな様子に、日番谷くんも苦悩の顔を隠しきれないのがなんともいえない;
でも私も藍染『隊長』といまだに呼んでしまいます!!

たった1巻分かそこらで完全に仲良くなってしまっている一護。まぁ仲良きことは良き事かな。

雨竜&雨竜パパは、どうしても親子に見えません!!!兄弟ぐらいだったらよかったのになぁ・・・(腐女子な管理人は兄弟大好物です☆)

腕を治療してくれた人(破面?)を簡単に殺してしまうヤミーが嫌いです。ホンマに嫌いなタイプの敵キャラですわ。

ちょっとしか面識ないのに、いきなり現れてびっくりしたにもかかわらず「ひよ里ちゃん!?」ととっさに名前言える織姫がSUGOI。

むっちゃ強い破面は、人型になるらしいのに、明らかに宇宙人みたいなやつがいる。だって服も着てないみたいやし、なんたって頭が・・・;;

弓親にはいつもキレイでナルシストでいてほしい私。あんまり壊れた顔を見せないでおくれ・・・!!!!

新キャラ『ルピ』。個人的には好きなタイプではないけど、キミのおかげでグリムジョーが可愛さ3倍になってるから。ありがとう!(笑)

もう、何が何でもとにかくグリムジョー
No.6(セスタ)の称号無くなったとか、それなのにまだ藍染に可愛がられてるとか、体の数字無くなってる(しかも剥がされた?的な痕アリ)とか、腕が無いとか!!!!!もう全てが愛しくてdrftgyふじこlp(壊)

でも本誌読んでる子いわく、腕はさらわれた織姫が治しちゃうみたいですねぇー;ちょっと残念。
けどもうホント藍染とグリムジョーだけで飯3杯はいけます!!


BLEACH 26 (26) BLEACH 26 (26)
久保 帯人 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る
マンガ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT