FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
SM・・・
お久しぶりです。
全く更新しなくて申し訳ありません・・・

久しぶりの更新でとんでもない本の紹介をしたいと思います。

石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ (白泉社花丸文庫)

このシリーズ2巻目まで買いました。
うちがよく読んでるBL本のレビュー書いてはるサイトさんが物凄くおすすめしてらしたので買ったんですが、一言で言うとすごいです。

何がすごいかってまず人間を犬として扱ってしまうところですね。

1巻目で会社の後輩を自分の犬にしてしまうんですが、そこまででもいろいろあって、会社の社長がこの人の犬だったりとか・・・この本の主人公の石黒和臣さんですが結婚してるんですが、奥さんとは仮面夫婦(?)みたいな感じで、夫婦そろって自分の犬がいるんです。


2巻目では伯父さんの跡を継ぐため夫婦そろって自分の犬を連れてフランスへ行くんですが、その家が物凄い権力を持ちすぎです。
家はまるでお城みたいらしく、伯父さんと伯母さんは犬の調教師だそうで・・・

話は読んでみるとすごくわかりやすいんですが、なんせ設定がむちゃくちゃなのでここでご紹介するにはうちの頭では難しいです・・・

調教、主従という言葉に興味のある方は読んでみると楽しいと思いますので、ぜひ読んでみてください。

さほ
スポンサーサイト



BL本 CM (0) TB (0) top↑
執事でおやすみシリーズ!
心待ちにしていた緑川さんの「羊でおやすみシリーズ」を買いました。
これです↓
羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませ お嬢様」vol.7羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませ お嬢様」vol.7
(2007/10/26)
緑川光/置鮎龍太郎

商品詳細を見る


相変わらず素敵な声にどきどきしてしまって、全く眠れません。
CDの内容は、とにかく羊を数えていくんですけど、前半200が緑川さんの声。
後半200が置鮎さんっていう風になってます。

眠れないお嬢様の為に執事が羊を数えるって話になってます。
で、すぐにちょっとしたお話っていうか前置き見たいなんがあるんですけど、その部分だけでお腹いっぱいです。

聞いてるうちに、うちは緑川さんの声のファンなんで緑川さんの間はドキドキしすぎて眠れなかったんですが、置鮎さんの部分が始まるとなんだかだんだん心地よくなってきてそのまま眠りの世界に引き込まれていきました・・・置鮎マジック!!!

シリーズでいっぱい出てるんで、自分の好きな声優さんのやつを聞いてみてください。

さほ
BL本 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |