FC2ブログ
 
2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
エリアの騎士③
テストからの逃避ってことで、エリアの騎士3巻買いました。

エリアの騎士 3 (3) (少年マガジンコミックス)エリアの騎士 3 (3) (少年マガジンコミックス)
(2006/11/17)
月山 可也、伊賀 大晃 他

商品詳細を見る


ブラジルのレオ様・・・23才くらいに見えますね。
なんか、大人の落ち着きって感じが・・・・
この人に関してはまだまだこれからって感じかな。

で、本の内容としてはとにかく駆のサッカー初試合おめでとうって感じでした。
うちはサッカーリアルに好きなんで、試合描写も楽しめる人なんですけど、サッカーそんなに知らん人にはちょっとって感じもあるかもしれません。

心臓の話のところで死んでも兄は駆と共にいるんだねって思って、そんな軽い話じゃないんやろうけどちょっとしんみり来ました・・・
兄、やっぱりいいですね。
死んでしまってもうちは兄好きなんで!!

ついに高校生編が始まります。
まだ、入学のところだけなんですけど、次巻から波乱万丈って感じですね。
どうなるのか続き楽しみです。

もう7巻まで出てるので早く買わねば!!


さほ
スポンサーサイト



エリアの騎士 CM (1) TB (0) top↑
エリアの騎士②
エリアの騎士2巻読みました!
エリアの騎士 2 (2) エリアの騎士 2 (2)
月山 可也、伊賀 大晃 他 (2006/09/15)
講談社

この商品の詳細を見る


何だこの萌える漫画は!
電車で読んでて一人で泣きそうになりました。
兄ほんまにやばいですね!
とりあえずこの漫画ほんまに兄弟萌!!
ネタばれになってしまうので、内容については書きませんがほんまに兄弟萌やし、感動ストーリーです!

そういえば、今日電車で女の子みたいな顔した男の子見ました。
思わず、花君のことを思い出してしまって一人でニヤニヤしてしまって・・・
しかも、そのときエリアの騎士読んでるときでほんまにどうしようかと思いました。
可愛い男の子って見かけるとほんまニヤケますね。
まるで自分が変態にでもなったかのよう・・・

ぜひ、エリアの騎士読んでみてください。

さほ
エリアの騎士 CM (1) TB (0) top↑
エリアの騎士①
久々に、私的大ヒット漫画ができました。
これです↓

エリアの騎士 1 (1) エリアの騎士 1 (1)
月山 可也、伊賀 大晃 他 (2006/08/17)
講談社

この商品の詳細を見る


これやばいですね!
弟の前では厳しくしつつも影では優しく見守る兄とか、兄とか兄とか!!
あとは、何気に美形だろうと予測される友だちとか。
でも、一番は兄ですね。
なんなんですかあの素敵さ。
うちもあんな兄が欲しい・・・
窓から微笑みながら見守る姿があまりにも素敵で・・・
物凄い素敵ですね!
ずっと気になってて、やっと一巻を買ったばかりなので、またこれからどんどん買ってどんどん読んでいきます。

でわ!

さほ

エリアの騎士 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |