2.5次元にハマる夢見乙女とガチホモだいすき腐女子の腐ったブログ。 みんなくしゃっとけ!!
スポンサー広告 top↑
ソードフォーム
すげー!!

佐藤健君のブログで正式発表になった・・・

電王Ⅴシネになりおる(^м^;;)

すごいな電王;;

しかも人気があったら映画にも・・・なんだそのすごさ!!

まだまだ、モモタロスたちに会えるうれしさ(゜∀゜)

いつか未来でって言って終わったの、近すぎる未来で出会える。

うれしす(^ω^)

東A早く正式発表を!!

さほ
特撮 CM (3) TB (0) top↑
ギザウマス!
20080129173503
今日発売のスカシカシパン(^ω^)

ギザウマス!

これはハマル(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ローソン(むしろ山崎製パン)最高(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

さほ
未分類 CM (0) TB (0) top↑
おもしろおかしく。
テンプレート変えました。

ちょっと重いかな?

また重いようなら変えます。

今から、バイトのお食事会なので行って来ます。

さほ
未分類 CM (0) TB (0) top↑
新ライダー
更新全然しなくて本当にすみません。

今日はもうこれだけですね。

新ライダーキター(゜∀゜)ー!!!!!

入浴シーンで気になった事。
瀬戸君足の毛かなり濃い・・・;;

つるつるはつるつるで気になるけど、濃いとそれはそれで気になるって言う・・・

杉田なかなかいいですな。

キバット(?)がしゃべることと瀬戸君が変身する事に対して何の疑問も抱いていない所をみると、これからいろいろ解るんでしょうね。

電王がすごく単純な話だっただけに、ちょっと難しい話になるんじゃないかなって思います。

まあ、これからに期待!!!!

さほ


特撮 CM (0) TB (1) top↑
SM・・・
お久しぶりです。
全く更新しなくて申し訳ありません・・・

久しぶりの更新でとんでもない本の紹介をしたいと思います。

石黒和臣氏の、ささやかな愉しみ (白泉社花丸文庫)

このシリーズ2巻目まで買いました。
うちがよく読んでるBL本のレビュー書いてはるサイトさんが物凄くおすすめしてらしたので買ったんですが、一言で言うとすごいです。

何がすごいかってまず人間を犬として扱ってしまうところですね。

1巻目で会社の後輩を自分の犬にしてしまうんですが、そこまででもいろいろあって、会社の社長がこの人の犬だったりとか・・・この本の主人公の石黒和臣さんですが結婚してるんですが、奥さんとは仮面夫婦(?)みたいな感じで、夫婦そろって自分の犬がいるんです。


2巻目では伯父さんの跡を継ぐため夫婦そろって自分の犬を連れてフランスへ行くんですが、その家が物凄い権力を持ちすぎです。
家はまるでお城みたいらしく、伯父さんと伯母さんは犬の調教師だそうで・・・

話は読んでみるとすごくわかりやすいんですが、なんせ設定がむちゃくちゃなのでここでご紹介するにはうちの頭では難しいです・・・

調教、主従という言葉に興味のある方は読んでみると楽しいと思いますので、ぜひ読んでみてください。

さほ
BL本 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
